SSブログ

真剣に吟味 [白浜パンダ 永明良浜]

今日は昨日の良浜より少し後の永明の様子です。

昨日の良浜と同じころにはタケノコをもらっていました。
とれたての時の記事です。
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2014-04-26


登場して竹のところにたどり着くと…

IMG_7675.jpg
どれにしますかね・・・

IMG_7676.jpg
くんくん・・・

IMG_7677.jpg
こっちかな・・・

IMG_7679.jpg
いやこっちかな・・・

ぺたんと座りこんで、真剣な様子で竹を選んでいます。

IMG_7689.jpg
これにしました!

IMG_7693.jpg
ばきばき

美味しそうに食べています。

たまたまこの後マリンライブに行ったので、上から見た様子です。

IMG_7698.jpg

マリンライブを見た後戻ってくると、
IMG_7704.jpg
おいしいですね!

相変わらずおいしそうに竹を食べていました。

IMG_7720.jpg
さてと、次の竹を食べに行きますか

IMG_7723.jpg
ん?おやつ。

木に隠されたおやつに気づいたようです。

IMG_7728.jpg
では竹に行きますか!

竹二本を見事に平行に持っています。

IMG_7733.jpg
くんくん・・・ん?

何かに気づきました。

IMG_7735.jpg
おやつがあるじゃないですか!

竹よりおやつのにおいが気になっていたようです。

IMG_7741.jpg
おやつのほうが食べたい気分だったので…

その後はここでバキバキと竹を食べていました。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

幸せな顔収まりがいい場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。