SSブログ

アドベンに行ってきました 16年4月 [パンダ訪問記]

しばらく更新ができず失礼いたしました。
王子に行ったといいながら更新できないまま、アドベンに行ってきました。

今回はなんとか桜の咲くタイミングと重なり、5年ぶりに桜とパンダの競演を見てきました。
満開ではありませんが…。
5年前と違いパンダラブもあるため、7頭全部のパンダさんの桜コラボを撮影できました。

永明
s-IMG_7981.jpg

良浜
IMG_6156.jpg

陽浜
IMG_6481.jpg

海浜
s-IMG_6693.jpg

優浜
IMG_7802.jpg

桜浜桃浜
IMG_6371.jpg


ブリーディングセンターの桜はこんな感じでした。
IMG_5976.jpg

結構咲いていると見えるかもしれませんが、全体を撮ると…
IMG_2889.jpg

上がスカスカ。

今年は開花してからの時間が長く、この木は上と下で咲く速度に差が出てしまい、きれいに満開にならなかったようです。

今年は開花から満開までが長く、かつ満開になってからの天気がよくなくて満開の時間も短く、なんだか寂しい桜だったと個人的には思っています。

今回、パン友さんのご好意で、念願の白浜の桜、平草原の桜を見ることができました。
s-IMG_2821.jpg

s-IMG_2824.jpg

こちらも満開ではないものの、山一面に咲く桜を見たのが初めてだったので、感動しました!

バスでのアクセスは悪いですが、機会がありましたら。。。


とにかく時間のない日々を過ごしており、この先も気が向いた時しか更新できない状況が続くと思います。

ブログに使う写真自体は数日分用意できているので、近いうち更新できたら…と思っています。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。