SSブログ

Happy 11th Birthday!! LeLe [香港パンダたち]

約半年放置していたブログですが、ちょうど思い入れのある子の誕生日だったため、ここで再開させていただきます。

…と言いましても、前のペースに戻すのはまだまだ難しい状態で、気が向いたときにのみしか書けないと思います。パソコンを変えて動きが軽くなったので、ちょっとの時間でも作業はできるので少しはやりやすくなりました。
しばらくは誕生日関連が続くと思います。

本日8月8日は香港のLeLeのお誕生日です。
BD.jpg

LeLeお誕生日おめでとう。

Facebookによれば4頭のパンダ全員にケーキのプレゼントがあったそうです。
https://www.facebook.com/hkoceanpark/photos/pcb.10154323587136390/10154323586186390/?type=3&theater

彼らに出会ってからもうすぐ7年もたつのですね…。
年齢を重ねても相変わらずかわいいLeLeです。
いつか彼の子孫が誕生することを願っています。
でも、幸せそうに暮らしてくれることが一番ですが・・。
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。