SSブログ

お外でのミルクタイム! [白浜パンダ 桜浜桃浜]

今日は最新白浜訪問から桜浜桃浜の様子を紹介します。

いっきに3施設回ってしまったためアップの方法に悩みましたが、白浜→香港→マカオの順で紹介していきたいと思います。

今回初めて桜浜桃浜のお外でのミルクタイムを見たのですが、1日目は動画を撮っていないため、2日目の様子を紹介します。

この日の体重は…
IMG_8074.jpg

もう25キロに。
大きくなりました…。

時間になると大きな扉からふたごが出てきます。

IMG_8077.jpg
桜・桃:おはよーごじゃいます!

でも、自由人なふたごはまっすぐ目的地など行ってくれません。

なので
IMG_8088.jpg
桜:わあああ・・・

強制的に移動。

こちらも
IMG_8089.jpg
桃:とーちゃんここであそぶ!!

なので
IMG_8090.jpg
桃:あーそーぶー!!

となります。

そして、ミルクを飲むのですが、その日のお客さんの量で飲む位置が変わります。
できるだけ多くのお客さんに見ていただけるように、お客さんの量が多いと左右に分けますし、逆に少ないと一緒に並んで飲む姿が見れるようです。

この日はまあまあの量だったので、少しだけ離れて飲みました。

IMG_8106.jpg
桜・桃:みるくーー

桜浜
IMG_8117.jpg

桃浜
IMG_8113.jpg

色々なお客さんに見えるよう、途中少し向きが変わります。

桜浜
IMG_8125.jpg

桃浜
IMG_8137.jpg
おわったー

位置を変えたところで撮影したら、もう飲み終わっちゃったみたいです。
哺乳瓶でのミルクタイムは本当にあっという間に終わります!
もたもたしていると撮影できないまま終わりそうな勢いです。

ミルクの後はリンゴをもらいます。

桜浜
IMG_8140.jpg

桃浜
IMG_8158.jpg

桃浜は上手くつかめなくて1つ落としてしまい、その後おなかに置いてもらったためこんな恰好で食べていたようです。

その後良浜が外に出てくるまで、二人であそびます。

IMG_8161.jpg
桜:とーちゃんまってー
桃:やだー

広くなった分、あちこちに移動するので、見ているほうも忙しいお外観覧です。

この時の様子を動画にまとめましたので、宜しければ「動画はこちら」をご覧ください!!

動画はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。