SSブログ

季節はずれなのに… [神戸のパンダたち]

今日は最新訪問から、神戸の旦旦の様子を紹介します。

この日ですが、複数回若竹らしきものは見ていたのですが、2時ごろの餌交換でタケノコが登場していました。でも、撮影していたときは全く気付かず、後に写真を見て気付きました!

と、言うのも、本来1:30に行うはずの餌交換がなく、もう終わってしまったと諦めてごはんを食べていたところ、パン友さんからのお知らせであわてて駆け付けた…というバタバタの経緯がありまして、必死すぎてそこまで気づかなかったのが正しいいいわけです(笑)

体重測定から…
IMG_5541.jpg

出遅れて撮ったため写りこみの顔を隠すため不自然な写真です…。

IMG_5544.jpg
まぐまぐまぐ・・・

なんとか体重計に乗っているところで間に合いました…(大感謝)

体重計のおやつが終わると竹を食べ始めました。
…これが実はたけのこでした。
長いものを割って用意されていたのか、旦旦が二つに割ったのかは、私は気づかず不明です。

IMG_5550.jpg
うっとり・・・

IMG_5552.jpg
たけのことってもおいしいの!

IMG_5555.jpg
バキバキ

IMG_5558.jpg
バキバキ…

IMG_5561.jpg
あと半分…

IMG_5566.jpg
おいし・・・

うっかり設定を変え忘れ暗く撮ってしまったので、加工しすぎて少し粗い写真ですいません・・・

IMG_5568.jpg
もっと食べたいな…

IMG_5569.jpg
もうタケノコないのかしら・・・

一生懸命探したのですが、もうたけのこはありませんでした。

少し前に訪問された方でタケノコを見た方がいたのでもしや…とは思いましたが、本当に見れるとは思いませんでした。この季節にも若竹、たけのこが取れるのですね。

写りこみバンバンですが、映像を残していたようです。

ご覧になる方は動画はこちらよりご覧ください。

明日は都合により更新をお休みします。

動画はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。