SSブログ

アドベン行ってきました 16年2月 [パンダ訪問記]

最近バタバタしており、更新が滞り失礼いたしました。

先日約2カ月ぶりにアドベンに行ってきました。

桜浜桃浜が生まれて以来、初めて2カ月開けたので、いろいろ成長しているかな…ト思いの訪問でした。

s-IMG_9457.jpg

前回はまだまねっこでしたが、ちゃんと笹を食べるようになっていました。
良く見ていると、大人のようにちゃんと笹を束ねて、上手に食べています。近くに良浜がいるわけではないのに…、ちゃんとお母さんの行動を覚えていたのですね。

そして、私が更新できない間に、上野パンダの恋の季節が訪れ、公開中止となりました。

白浜のほうはと言いますと…

s-IMG_1971.jpg

永明もしきりにマーキングをしていて、また部屋を交換した際に良浜もそのにおいに反応しているようで、こちらもいい感じに恋の季節を迎えようとしているのではないかと思います。

しばらく最新訪問から紹介したいと思いますが、来週より新しい仕事が始まるため、慣れないうちは更新する余裕がないかもしれません。しばらく不定期になる見込みの事、お詫び申し上げます。


(おまけ情報)
更新できない間にこんな情報も入ってきました。

梅浜が自然交配に成功したそうです。

pandapiaさんのFacebookより(2/2付)
https://www.facebook.com/pandapianews

お相手は数年前に愛浜と自然交配した勇勇です。

まさか梅浜も勇勇が相手になるとは思いませんでした…。

愛浜も既に自然交配に成功しており、上手く行くと二人とも赤ちゃんが誕生する可能性があります。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。