SSブログ

Happy 6th Birthday!! 海浜・陽浜 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は白浜のパンダ海浜、陽浜の誕生日です。

kai.jpg

you.jpg

ふたりともおめでとう!

去年と違って暮らす場所も別になったため別々のお誕生日会となりました。

HPより

海浜
http://www.aws-s.com/topics/detail.php?id=top783

陽浜
http://www.aws-s.com/topics/detail.php?id=top784

6歳のお誕生日を白浜で迎えた子供は良浜以外では初めてです。
7歳の誕生日も日本で見れるでしょうか???
nice!(10) 

Happy 9th Birthday!! 二順 [カナダのパンダたち]

今日はカナダの二順の誕生日でもあります。

Er Shun.jpg
(クリックで拡大できます)

二順、お誕生日おめでとう。

時差の関係で何かあるとすればこれからだと思いますが、子供ふたりと楽しい誕生日を過ごしてください!!

ブログの更新を休んでいる間に今年もカナダに行って、この二人の子供たちを見てきました。

後日準備が整いましたら紹介したいと思います。

明日もバースデーパンダが続きます。
nice!(2) 

Happy 4th Birthday!! 優浜 [白浜パンダ 優浜]

今日は白浜のパンダ、優浜のお誕生日です。

s-yuhin.jpg
(クリックで拡大できます)

優浜、お誕生日おめでとう。

今年はなかなかさわやかな色合いのケーキが出たようです。

HPのニュースより
http://www.aws-s.com/topics/detail.php?id=top780

この時期どうしても混雑するので1度しかお誕生日にいったことはありませんが、天気にも恵まれ(過ぎたようですが…)たくさんの人にお祝いしてもらえたようです。

今日はもう一人バースデーパンダさんがいるので続けて書きます。
nice!(1) 

Happy 11th Birthday!! LeLe [香港パンダたち]

約半年放置していたブログですが、ちょうど思い入れのある子の誕生日だったため、ここで再開させていただきます。

…と言いましても、前のペースに戻すのはまだまだ難しい状態で、気が向いたときにのみしか書けないと思います。パソコンを変えて動きが軽くなったので、ちょっとの時間でも作業はできるので少しはやりやすくなりました。
しばらくは誕生日関連が続くと思います。

本日8月8日は香港のLeLeのお誕生日です。
BD.jpg

LeLeお誕生日おめでとう。

Facebookによれば4頭のパンダ全員にケーキのプレゼントがあったそうです。
https://www.facebook.com/hkoceanpark/photos/pcb.10154323587136390/10154323586186390/?type=3&theater

彼らに出会ってからもうすぐ7年もたつのですね…。
年齢を重ねても相変わらずかわいいLeLeです。
いつか彼の子孫が誕生することを願っています。
でも、幸せそうに暮らしてくれることが一番ですが・・。
nice!(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。