SSブログ

王子動物園に行ってきました [神戸のパンダたち]

昨日、おとといと更新を休んでいましたが、その間神戸の王子動物園に行ってきました。
2008年10月以来7か月ぶりです。

旦旦、興興ともに元気でした。
旦旦は出産のこともあるのか11時~14時30分までは展示場に出ないかもと書いてありましたが、実際この時間も出てきて元気に食事していました。

3時までは屋外展示、雨のため3時からは屋内展示でした。


旦旦はいつも通り後ろ向いて食事していることが多かったです。
飼育員さんの配慮空しく…。
たまたまちょっと横向いたところを撮りました。
2837309
室内にいた時は後ろ向きませんでしたが、横向き…。
恥ずかしいのでしょうか。

興興は朝っぱらから寝て食事。
この後お客さんにお尻を向けて、ジャーっと…
マイペースですね(汗)
2837317
興興はおやつにタケノコもらっていました。とってもおいしそうに食べていました。

屋内展示場で食べる時には、体重も表示されていました。
驚いたことに旦旦は100kgないんです。小柄なんですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てへっ草も食べるの?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。