SSブログ

草も食べるの?? [神戸のパンダたち]

今日も先日訪問した王子動物園の写真です。

ふと通りかかった時に興興を探したら草むらの中に隠れてました。
何をしているのかなと思ったら、こんなことしていました。

2842234

むしゃむしゃ・・・
雑草を食べてました。
パンダって草も食べるんですね。
笹食べた後で、しかも、もうすぐまた食事タイムなんだけど…興興はおなかぺこぺこだったのでしょうか…。


今日ニュースで王子動物園が映っていたみたいです。
インフルエンザの影響で、入場者が激減とか…。
インフルエンザの与える影響はとても大きそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。