SSブログ

ねぇ、ねぇ、ねぇってば!! [白浜パンダ 永明良浜]

昨日は永明の飼育員さんを呼ぶ写真を載せましたが、数ヵ月後同じ運動場で同じように飼育員さんを呼ぶパンダが…。

良浜です。

ちょっと漫画チックに載せてみます。

s-IMG_4003.jpg
飼育員さーん、飼育員さーん

s-IMG_4004.jpg
反応…  なし。

そして…
s-s-IMG_4005.jpg
ねぇ、ねぇ、ねぇってば!!


必死になって、立ってました。
パンダって意外に背が高いです!!
周りのお客さんもびっくり。

実はこの場面、私が良浜と初対面した時です。
双子ちゃんのお世話をしてたので、なかなかお目にかかれなかったんです。
この場面見て、子供たちが心配なのかな…、それとも中でゆっくりしたいのかな…なんて考えてしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。