SSブログ

2008年10月 ウェイクアップタイム~愛浜・明浜~ [白浜パンダ 愛浜明浜]

2008年10月訪問のウェイクアップタイムのラスト、愛浜・明浜です。
(この日は良浜は子育て中、梅梅は治療中(涙)でした。)

このときの様子を4コマ漫画風に紹介します。
バックヤードから出てきた2頭飼育員さんにうまく誘導されて、私の前には愛浜がきました。

s-s-IMG_1860.jpg
愛:ぺロぺロぺロ・・・おいちい♪

そこで自分のミルクを飲み終わった明浜がやってきて。
s-s-IMG_1873.jpg
明:ちょうだい
愛:だめー

s-s-IMG_1874.jpg
明:ズズズ・・・(口で引きずる)
愛:あ!!

s-s-IMG_1877.jpg
明:ぺロぺロ…んまい。
愛:くすん(泣)


最後のすねているような愛浜の姿が忘れられません…。
そのあとは立ち直って笹を食べてました。

いつもミルクの取り合いをしている2頭です。このやり取りを見るのが大好きでした。
でも、なぜか私が見るときは明浜が勝つんです。。。

こないだ行った時は明浜しかミルク飲みませんでした。
そろそろ卒業なのかな。さみしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。