SSブログ

赤ちゃんパンダプレミアムツアー [白浜パンダ 梅浜永浜]

2008年12月に訪問した時、名付け親特典で目の前で梅浜・永浜に対面させていただきました。
3月まで有効だったのですが、できるだけ小さいうちに見たいなあと思って、開始後即予約してしまいました(^o^)

バックヤードに入ると、梅浜・永浜に会う前になんと、永明とご対面♪
運動場清掃のため収納されていたのですが、飼育員さんと私が通ると一生懸命「めぇー」と鳴いてました。
恋鳴きといわれる声ですが、求愛されてしまったのではなく、「ごはんくれー」と訴えていたみたいです(笑)

その横で良浜ママと初対面。
zzz・・・お昼寝中。顔を見れず(泣)

いよいよ2頭とご対面。

中に入ると
2898313
梅浜(奥):zzz… 永浜(手前):すぴー すぴー

ぐっすり眠っていました。
起きていてほしかったけど、目の前で赤ちゃんパンダが眠っているとは超感激です。
飼育員さんが足の裏とかを見せてくれました。

そのあとですが
2898314
永浜に注目。
「もう、寝かちてよ!!」
と言わんばかりに目を隠してました…。


何枚か写真撮って、記念写真撮ったらあっという間の3分でした。
たった3分ですが、こんな近くで生の赤ちゃんパンダを見れたのは、本当に幸せな経験だったと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まんまる肉球・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。