SSブログ

やっぱし暑いなあ・・・ [白浜パンダ 永明良浜]

2日とも午前中に外にいた永明。
前回は屋内だったので、外にいる永明を見るのは去年12月以来半年ぶり。
目のけがで治療していた時はとっても心配でしたが、元気に歩きまわっててホッとしました。

そんな永明がなんとやぐらの上に。
いっつも地面ばかりだったので、私にとってはやぐらの上にいるのを見るのが初めてでした。
しかもカイカイ…
2934384
ぽりぽり。。。

最初やぐらの上で寝ていましたが、あまりの暑さで起きたみたいです。
その後、涼しい場所を探して歩き回っていました。
結局ミストのあたる日陰でお休みになってました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。