SSブログ

僕の笹とらないでー!! [白浜パンダ 愛浜明浜]

訪問2日目の愛浜明浜。
ウェイクアップタイムではこんなやり取りがありました。

こちらは以前も紹介した写真。
愛浜(右)の手に注目。
明浜の笹に手をかけようとしています。
s-s-IMG_7771.jpg
愛:あ、こっちの笹おいしそう

続いて・・
s-s-IMG_7775.jpg
愛:ちょうだい!! ぐいぐいぐい・・・
明:だーめー

s-s-IMG_7776.jpg
明:えーん(。>0<。) 僕のささー
愛:んまい、んまい。


なんだか最後の写真の明浜が泣き顔に見えてしまったのは私だけでしょうか…。
この日は愛浜に笹を奪われっぱなしの明浜でした。


アドベンチャーワールド訪問から、もう1週間がたちました。
時がたつのは早いです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。