SSブログ

パンダ列車 [パンダのある景色]

先日アドベンチャーワールドに行った時に、特急「くろしお」を使いました。
このくろしお、パンダ好きにはとっても素敵な電車です。

くろしお(正確にはスーパーくろしお)
s-IMG_7968 - コピー.jpg
注)写ってしまった方をぼかしたため、ちょっとおかしな画像です。

なんと入口にはこんな表示。
s-IMG_7970.jpg

新聞に載っていたパンダ座席はありませんでしたが、座席のテーブルにはこんな絵が。
s-IMG_7972.jpg
何パターンかあるみたいでした。

途中海が見えるところを通ります。
夕暮れ時にはとってもきれいでした。
次回は、海側(進行方向左側)の座席をとりたいです…。


●おまけ●
白浜駅にてこんな可愛いスタンプ発見!!
s-IMG_0186.jpg



タグ:パンダ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ホワ

こんにちわ。
「パンダ列車」可愛いですネ~!和歌山県は「たまちゃん列車」もあるし
いいところだな~って思います。
ところで、先日ダイソーに行き絵葉書とマグネットを探してきました。絵葉書同じのを見つけれた時は、嬉しかったです~。でもマグネットは無かったので残念でした(涙)絵葉書のパンダさんとってもいい表情してますね。かわいい~。あ、それから、マグネットは無かったですが、代わりに、可愛いパンダ型のお昼寝マクラなるものを見つけ買いました。ちょっと小型でしたが、可愛いので良しとしました(^v^)
by ホワ (2009-06-29 14:11) 

riepanda

>ホワさん
コメントありがとうございます!!

たまちゃん列車ネットで見たことがあります。
いちどたま駅長にも会ってみたいのですが、なかなか機会がないです…。

絵葉書のパンダさん素敵ですよね。初めて見た時、一目ぼれして買いました。マグネットはなかったんですね。地元の店舗にはまだあったので、もしかしたら違う店舗にあるかもしれません。お昼寝枕かわいいですね!!夢の中でもパンダに会えそうです。こんどダイソーで探してみます♪
by riepanda (2009-06-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。