SSブログ

白浜駅にあった絵葉書 [パンダグッズ]

昨日パンダ列車の話をしましたが、白浜駅ではスタンプのほかにこんなものを見つけました。

2963082
かわいらしい絵葉書です!!

スタンプの横に置いてあったので、ついついもらってしまいました。
白浜記念のいいお土産です♪
タグ:パンダ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

guttipc

はじめまして。
パンダ列車に乗車されたのですね~☆
羨ましです。
ネットで「パンダシート」というものがあるということを、見たことがあります。
本当にあったのでしょうか?
白浜駅で同じはがきをもらってきました。
白浜駅では、パンダバスも見てきましたし、懐かしい思いがしました。
また、パンダを楽しみにしています☆
by guttipc (2009-06-30 19:40) 

riepanda

>guttipcさま
はじめまして。
コメント&niceありがとうございます。

私が乗った車両にはパンダシートなかったです。ホームから見ていましたが、他の車両にもなかったです。
「くろしお」ではなく、「スーパーくろしお」だったからなのかもしれませんが。
同じ絵はがきもらってこられたんですね。
もともと絵葉書集めるのが好きなのですが、パンダの絵もあるし、白浜の文字も書いてあったのでいいお土産になりました。

またのご訪問お待ちしております♪
by riepanda (2009-06-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダ列車足をあげながら zzz・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。