SSブログ

岩でお食事 [神戸のパンダたち]

本日は久しぶりの登場の興興の写真です。

岩に置かれたニンジンを食べています。
2973155
もぐもぐもぐ…

岩にがっついて食べていたかと思ったら、ちゃんと前足を使って食べています。
岩がテーブルみたいです。
この日はこの岩の周辺でお食事していることが多かったです。
(2009年5月に行った時はここではなく、違う場所で食べていました)

ちなみに、王子動物園はこの夏無料で開放されるみたいですね。
こちら参照 王子動物園HP

行きたいですが…この期間には行けそうにありません。
神戸に次行けるのはいつかな…。
タグ:パンダ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

riepanda

>nobuaki4091さま
はじめまして。niceありがとうございました。
by riepanda (2009-07-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。