SSブログ

2008年12月 ウェイクアップタイム~愛浜・明浜~ [白浜パンダ 愛浜明浜]

2008年12月訪問での愛浜明浜ウェイクアップタイムを漫画にしてみました。
ちなみにこの記事からの続き →  大好きなミルクの時間♪

s-IMG_3266.jpg
愛浜(左):ぺろぺろ
明浜(右):べロン べロン…

s-IMG_3270.jpg
明:ごろん。最後までなめるョ

s-IMG_3271.jpg
愛:ちょうだいっ!
明:いやだよぅ

s-IMG_3273.jpg
愛:えー
明:ぼくが最後まで飲むんだもん(死守)

自分のミルクを死守した明浜。
この後愛浜はどうするのでしょう??

続きは後日・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ホワ

riepanndaさん、こんばんは♪
愛浜明浜さん、それぞれの性格があっておもしろい、いえ、かわいい~ですね。人間みたいー!神戸のパンダさんもかわいい~ですね。何歳なのかしら?白浜のパンダさんは行ったことがありますが、神戸のパンダさんにはまだ会ったことがないんです。関西にすんでるのですが・・・これは大変、いかなきゃです~\(^o^)/
by ホワ (2009-07-06 19:31) 

riepanda

>ホワさん
コメントありがとうございます。
パンダさんもそれぞれ性格がありますね!!
しっかりものだったり、おとぼけだったり、マイペースだったり、見てて面白いです♪

神戸のパンダさんは2頭とも今13歳です。
愛浜明浜のように活発ではありませんが、のんびりやの興興と木登り上手な旦旦。大人だけどかわいいです。
このままだと来年3月には中国に帰ってしまうので、ぜひ見て見てください!!
by riepanda (2009-07-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩でお食事のほほん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。