SSブログ

がんばりやさん!! [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日はちびふたごの写真を。
前にアドベン訪問をした時に、梅浜、永浜の違いについてこんなことを聞きました。「梅浜はとっても頑張りや」なんだそうです。木登りが先にうまくできるようになったのもそのせいなんでしょうね。

そんな梅浜がよくわかる写真を。
3088533
梅:うんしょ、うんしょ

顔にご注目。すっごく頑張ってます。
対する永浜は何かをお探しで…。

結局できませんでしたが
3088534
梅:とりあえずぽーすしとこっかな・・・てへ

とかわいらしいポーズでこちらを見てくれました。
永浜は相変わらず何かをお探しで、じっと床を見ています…。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

riepanda

>shinさま
訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2009-08-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るんるんつかれちゃった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。