SSブログ

みないで・・・ [神戸のパンダたち]

昨日に引き続き旦旦の写真です。
旦旦はお客さんのほう見て食事することが少ないです!!
代わりにこんな向きで食事すること結構ありました。

3101711
みないで・・・

完全後ろ向きです。
お客さんには旦旦の様子が全くわかりません。
でも、お客さんに見られるのは落ち着かないんだと思います。
もし私が旦旦だったら、確かに恥ずかしくて見られたくないです…。


明日は更新をお休みします。
2ヶ月ぶりにアドベンチャーワールドに行ってきます。
半年以上前に撮った写真ばかりでブログ書いていますが、しばらくは新しい写真で書こうと思いますので、よかったらまた訪問いただけると嬉しいです。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

honda_cb6

アドベンチャーワールド、楽しんできてくださ~い(^^)
by honda_cb6 (2009-08-22 00:18) 

ぱだおくん

おぉーパンダの後ろ姿。
偶然同じような画像を作成しましたよ。
今度みてくださいね。
by ぱだおくん (2009-08-22 15:52) 

riepanda

> honda_cb6 さん
ありがとうございます!!
2日間みっちり楽しんできました。
おかげで、風邪をひきましたが…。
by riepanda (2009-08-25 19:45) 

riepanda

>ぱだおくんさん
So-net早速見させていただきました。
後ろ姿のイラストもとってもかわいいですね。
前向きとはまた違ったかわいさがあります!!
by riepanda (2009-08-25 19:52) 

riepanda

>shinさま きみなりさま
ご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2009-08-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みつけたわHappy Birthday 幸浜!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。