SSブログ

Happy Birthday 幸浜!! [白浜パンダ 幸浜]

1時間ほど前にアドベンより戻ってまいりました。
今日は撮りたてほやほやの写真です。

本日は幸浜の4歳の誕生日です。
ちゃっかり誕生会に参加してまいりました!!

3108908
氷のケーキをいただきまぁす

なんてかわいく食べていたら、後ろを向いてしまい、挙句の果てに↓

3108909
ろうそくも食べるもん

ろうそくの竹をとるの大変そうでした…
飛行機の時間があったので、この後ケーキがどうなったかはわかりませんが…
いつまでもその場にいたかったです(涙)

もう4歳なんですね。
体は大きいけど、まだまだ子供っぽさを残す幸ちゃん。
ちょっとずつおとなに近づいてきているみたいですね。
4歳というと…、中国に旅たった隆浜、秋浜は4歳で旅経ちました。
幸ちゃんもそろそろなのかな・・・。


*コメント、niceをいただいたみなさまありがとうございます。
コメントの返答やブログへの訪問は明日以降させていただく予定です。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

honda_cb6

お帰りなさいませ。
幸浜、もう4歳なんですねー。
中国へ旅立つことを想うと、いても立ってもいられなくなってしまいます(;_;)
by honda_cb6 (2009-08-24 23:40) 

ホワ

riepandaさん、こんにちは。
大丈夫ですかー?白浜旅行でお疲れになったのかもしれないですね。
どうかコメントの返事は気になさらないでゆっくりしてくださいね。

幸ちゃんのお誕生日だということをriepandaさんの記事で知り、きっと
riepandaさんが帰られたら幸ちゃんを見せてくださるのでは!と。。。
楽しみにしていました。そしたら。。。!!!かわいい幸ちゃんが!
お誕生会の幸ちゃんが!!!
竹のローソクに…ハートのにんじんに…とってもスペシャルなケーキですね♪  幸ちゃん嬉しかっただろうな♪

幸ちゃん。。。そろそろ中国。。。?何となく気にはなっていましたが、幸ちゃんのこと大好きな私…どうしても受け入れ難く、タブーになっていました。でも、このままではお嫁さんとか、無理ってことなんですよね。
幸ちゃんの幸せのためにはしかたないこと。。。?
は~、悲しいな・・・
中国からお嫁さんを貸していただくとか!!!
んー。。。
by ホワ (2009-08-25 07:12) 

riepanda

>honda_cb6さん
4歳というと結構大きくなったなぁという印象があります。
年齢的にそろそろなのかなと思うと、とてもさみしいです。
できればずっといてほしいです。
by riepanda (2009-08-25 20:01) 

riepanda

>ホワさん
ご心配をおかけいたしました。
のど風邪と診断されて、薬のおかげもあり今はのども、だるさもほとんどなくなっていおります。おそらく2日ともほとんど休まず、歩き回っていたせいかもしれません。腰や足の心配はしていましたが、体調管理を怠っていたツケかもしれません…。

最初ケーキを通りすぎちゃった時は心配しましたが、ケーキ喜んでくれたみたいです。誕生日会の写真を見るたびに思いますが、飼育員さんはいつも素敵なケーキを作ってくださいますね!!
今日の記事に他の写真も載せておきました。

今のところ幸ちゃんが中国に行く話は聞きませんが、お兄ちゃん達の例をみるとそろそろなのかなと考えてしまいます。お嫁さんほしいですね・・・。幸ちゃんには幸せになってほしいけど、できればずっといてほしいなという思いもあります。

先日教えていただいたホッキョクグマさんの二足歩行見てきました。オスは飛び込むのに、メスはゆっくり水の中に入っていくのも面白かったです♪
by riepanda (2009-08-25 20:17) 

riepanda

>hinaさま
ご訪問&niceありがとうございます。
hinaさんのブログ大好きで、ちょこちょこのぞかせていただいております!!
by riepanda (2009-08-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みないで・・・おわび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。