SSブログ

グルメなパンダさん [白浜パンダ 永明良浜]

今日はとっても久しぶりの永明の写真です。
今まで永明の記事が少なかったのは、写真が少なかったためです。いつも展示時間が少なくて、しかも寝てることが多くて、あまり撮れなかったんです。でも、今回はほぼ丸1日いましたので、ゆっくり永明を見ることができました♪

永明、と言えばグルメだと良く聞きますが、今回見ていて納得しました。
3124230
永明:どれがいいかな??

真剣に笹を選んでいます。
たくさんの笹から選んだ究極(?)の笹を食べて・・・

3124231
永明:おいしい♪

なんかとってもご機嫌そうに見えます。とってもおいしい笹だったんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。