SSブログ

至極のひととき [白浜パンダ 永明良浜]

本日は良浜の写真です。
今回、良浜の写真があまりありません。タイミングを逃してしまいました。

なんとか撮れたお食事中の写真です。
とっても幸せそうで、味わいながら食べている感じがしました。
3127170
これおいしいわ。しあわせ~。

おいしいものを食べた時って幸せな気持ちになりますよね!!


アドベン訪問から1週間経ちました。体調を崩して休んだせいもありますが、時がたつのは早いです。
突然台風が発生したみたいで、明日関東に近づくらしいです。会社にたどりつけるか今から不安です。私が使っている電車は台風や大雨にとっても弱いんです(汗)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>きみなりさん
>honda_cb6さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2009-08-31 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。