SSブログ

番外編 白クマ&ペンギン [その他の動物たち]

今日もパンダ以外の動物です。
アドベンチャーランドにいるとき、パンダランドにいない時はホッキョクグマかキングペンギンを見ていることが多いです。夏は涼しくて、ついつい…。

ホッキョクグマのえさの時間、今回も見てきました。水中の写真です。
3133513
ぱくん

バシャンと飛び込むと思ったら優雅に泳いで行ったり、2足歩行してくれたりと見どころいっぱいのお食事タイムです。お食事の時以外はまったりしていますけど、食事の時間になるとちゃんと起きます。

個人的にペンギンの中ではキングペンギンを見るのが好きです。
今回もヒナを2羽見つけました。
3133514
は、はじめまちて

パパ、ママと一緒にいる赤ちゃんです。
卵をあっためていそうなペンギンが他にもいたので、この先ヒナが増えるかもしれません。
エンペラーペンギンのヒナもまた見たいなあと思います。ヒナのかわいさは格別。今はもうでっかなお子様です。動きが面白いんですけどね…。


明日からはパンダに戻りますが、何と半年ほど前にタイムスリップです…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。