SSブログ

興味深々 [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は戻りに戻って2月訪問分の写真に戻ります。
まだまだ写真残ってます。いい加減に追いつかないと…(汗)

まだぬいぐるみサイズだった梅浜、永浜。
このころからいろんなことに興味深々でした。
3136022
梅:ままがたべてたけどおいしいのかな??

笹を持つ梅浜(たぶん)、持ってるだけで、もちろん食べることはできません。かじることも・・・。完全おもちゃです。ぬいぐるみ(?)なのにちゃんとパンダ座りしてますね♪

続いて
3136023
永:なにこれ?
梅:めいたんのもんだもん。

飼育員さんが作った遊具に興味深々。この後取り合い、永浜が遊んでました。

今ももちろん可愛いのですが、このときは本当に可愛いかったんです(生後約5カ月)。ぬいぐるみがもこもこ動いているみたいで…。個人的に一番かわいかった時期です。(繰り返しますが今も可愛いです。)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ホワ

きゃあ~~~!可愛い~~~!
もうっ!ほんとに可愛いですね(^o^)
riepandaさんのお気持ちよくわかります!今もとんでもなく可愛いですが
小さいときも格別に可愛いですよね(*^_^*)
もう胸がキュンとなるくらいです。そう、前も、今も。。。

たまちゃんにも会いに行かれるんですねーーー!うらやましいーーー!
またその時はどんなだったか教えてくださいね。
by ホワ (2009-09-03 11:36) 

riepanda

> ホワさん
このときは小さい+のろのろ動いていたというのがあって、本当に一番かわいかったなあと思っています。
このころのとろとろした動きに比べると今は成長したなあと思います。でも、まだぎこちなくてそれがかわいいなと思います♪

たまちゃん念願なんです。今までなかなか日程が合わず。
今回は2泊3日ということで余裕があるので訪問してみることにしました。
猫ちゃんもよく寝るので起きているたまちゃんに会えるかわかりませんが、写真撮ってきますので、報告しますね。
by riepanda (2009-09-03 23:10) 

riepanda

>honda_cb6さん
>shinさん
ご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2009-09-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。