SSブログ

梅浜・永浜1歳記念グッズ [パンダグッズ]

今日は梅浜・永浜1歳記念に売られていたグッズを紹介します!!

まずはこちら。パンダランドのパンダ教室で売られていた特製キーホルダーです。
3191753

裏はこの通り
s-IMG_0345.jpg

当日、バーゲン並みの争いで購入しました。かごに並んだらすぐ消え…。
実はまだまだ残りがあったみたいで次の日のバックヤードツアーでも売っていました。
自分の名前、もちろん載っていません(笑)が、勝手に記念品にしています。

もうひとつふれあいの里のパン屋さんで売っていたもの。
3191769
双子パン、バースデーバージョンです。

持ち帰りたかったのですが、後1日滞在を残していたため、泣く泣く昼食で食べました。
クッキー、意外に食べ応えがありました。

他にもあったのかもしれませんが、私が見つけたバースデー記念グッズです。


*明日は都合によりお休みします。
明後日は、パンダではなく「猫」つながりでアドベンに行く前に立ち寄った「たま駅長」の写真で書きます。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

honda_cb6

パンダファン垂涎のアイテムですね(^u^)
パン・ツー・マンも体験されたようで、素敵なアドベン参りですね(^^)
by honda_cb6 (2009-09-23 16:43) 

riepanda

>honda_cb6 さん
土日でしたので、さすがに全パンダとパン・ツー・マンというわけにはいきませんでしたが、ちょうど梅浜・永浜のミルク前でたくさんの方がそちらにいたため、幸浜とはパン・ツー・マンになることができました!!
特別グッズと聞くと、ついつい買ってしまいます…。
お土産屋さんには売っていないグッズです。
by riepanda (2009-09-24 21:38) 

riepanda

>ゆきぽんさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2009-09-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。