SSブログ

バックヤードツアー 幸浜編 [白浜パンダ 幸浜]

今回の訪問で、自分へのご褒美(?)とバックヤードツアーに参加してきました。
今回は良浜でしたが、過去に幸浜のバックヤードに参加したこともあります。せっかくの機会なので、今日、明日の二回に分けてバックヤードツアーの写真を紹介します。
バックヤードは外より暗く、檻があるため屋内運動場以上に写真がうまく撮れていません。今回も少々ブレ気味のものがありますのでご了承くださいませ。

今日は幸浜です。
1回目は座って待っていましたが、2回目は寝て待っていた幸浜。
でも、ちゃんと皆さんが来ると起きます。(というか起こしました)
目の前で笹を食べたり、おやつを食べてくれます。食べる音や、おねだりの鳴き声がよく聞こえます。

3206239
ぱくん♪

立ってくれることもあるのですが、幸ちゃんは立たなくてもおやつをもらえるとちゃんと分かっているので、私の時は立ってくれませんでした(泣)たまたま私があげた時は棒から手でおやつをとって食べてくれたのですが、その時の手の重みがいまだに忘れられません(*^ー^*)

幸ちゃんはたまにこんな感じでおねだりします。
3206240
おやつくださーい

かわいいです。こんな感じでおねだりされたら…負けます。

バックヤードツアーはとても人気が高いですが、ぜひ一度参加してみていただきたいツアーです。
(ちなみに東京発に限られますが、バックヤードツアーつきのパッケージツアーがあります)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

riepanda

>shinさん
本日もご訪問&niceありがとうございます。

>ほりけんさま
はじめまして。
ご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2009-09-27 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。