SSブログ

香港海洋公園の動物たち [その他の動物たち]

今日は香港海洋公園にいたパンダ以外の動物を紹介します。

今回パンダの次の目的だったのがイルカショー。
3頭のイルカと2頭のアシカが出てきます。物語仕立てでしたが、広東語がわからず…。
アシカ君とゲストさんのやり取りがコミカルで面白かったです。
3299665
ジャーンプ

そしてクラゲ館では
3299666

赤、青、緑など色々な色で楽しめてきれいでした。

LeLe&YingYingと同じ亞洲動物天地にいる動物です。

コツメカワウソのお食事
3299667
ぼくがもらうのー
わたしがもらうのー

餌ほしさにきちんと整列するコツメカワウソちゃん。可愛かったです。

3299668
写真撮ってよ!

ここには4頭のレッサーパンダがいます。表にいるのは3頭。確か2歳。小さいので今まで見た動物園の子より活発に見えました。LeLe&YingYingの後ろにいるので、2頭が起きるまでレッサーパンダを見てても楽しいかもしれません。

約2週間、香港海洋公園のことで書いていましたが、一度ここで終了したいと思います。
まだまだ紹介しきれていない写真が山ほどありますので、たまに登場させたいと思います。
山ほど写真を撮ったはずの、AnAnが1回しか…。

明日は都合により更新をお休みいたします。
明後日は久しぶりに白浜のおちびちゃんが登場する予定です。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

guttipc

こんばんは!
王子動物園のコツメカワウソちゃんの撮影を試みたことがあるのですが、動きが凄く速かったので上手く撮れませんでした。
コツメカワウソちゃんは結構好きなんです。
整列写真がとっても可愛いです。
レッサーパンダちゃんも、可愛くてナイスショットですね☆
by guttipc (2009-10-30 22:01) 

riepanda

>guttipcさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
今回初めて動いているコツメカワウソの写真が撮れました。
このえさの時間だけおとなしくて、後の時間は高速で動いてばかりでぶれていました。何しても動作が速くて、どんなに早いシャッターでも無理でした。
志村どうぶつ園でのかわいらしさにとりこになって、コツメカワウソちゃんも好きです。

ここのレッサーパンダちゃんは飼育員さんがいい方向に餌を置いてくれたこともあって、かわいい姿をいっぱい見ることができました。
by riepanda (2009-10-31 00:17) 

riepanda

>honda_cb6さん
>ほりけんさん
>チーム穴蔵さん
>ryoko123さん
まとめてで申し訳ありませんが、本日もご訪問いただきありがとうございました。
by riepanda (2009-10-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。