SSブログ

香港海洋公園にいたパンダさん(人形)たち [パンダのある景色]

香港海洋公園にはいたるところにパンダさんがいました。
本物…じゃないものです。
何頭いたのでしょうか…。
たくさんいた中で可愛かったものを紹介します。

個人的に一番お気に入りな子
3271049
気球をバックにまったりするパンダさん

3271050
きれいなお花にうっとりするパンダさん

3271051
お土産屋さんにいたハロウィンパンダさん

園内のパンダ探しも楽しい香港海洋公園でした♪
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

honda_cb6

1枚目のパンちゃん、抜群の表情していますね。
こんなカワイイ子は珍しいですね。
by honda_cb6 (2009-10-28 21:21) 

riepanda

>honda_cb6 さん
ここのパンダさんはどれもすごくリアルで、かわいらしく作られていました。
1枚目の子、一目で気に入ってしまって、本物を見に行く前に満足してました!!
by riepanda (2009-10-29 22:19) 

riepanda

>ほりけんさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2009-10-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。