SSブログ

親切?それともおせっかい? [香港パンダたち]

今日はLeLe&YingYingカップルの出来事を4コマにしてみました。

以前こちらで、梅浜永浜がかなり小さかったころお互いに起こしあっていた様子をマンガにしました。
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2009-10-08
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2009-10-09

おんなじような出来事がLeLe&YingYingでもありました。

午前中のひととき、YingYingは台の上ですやすやの寝ていました。
そんなYingYingに近づくパンダが…
(*3コマ目、4コマ目は動画からのカットのため、画像が粗いものになっています。)

s-s-IMG_0017.jpg
L:YingYing起きてよー、おやつだって―
Y:すやすや・・・

s-s-IMG_0024.jpg
L:ねぇってばぁ
Y:zzz・・・

s-1.jpg
L:ならこうするもん・・・ かみかみ(しっぽを噛んでます)
Y:ん???

s-2.jpg
Y:もー、起きればいいんでしょ。せっかく気持ちよかったのに。
L: ・・・

おやつの時間を親切に教えに来たのか…
YingYingと一緒じゃなきゃいやで起こしたのか…

LeLeの目的はどっちでしょう??


*余談ですが11月に白クマ&ペンギンベビーを見に夜行日帰りアドベン行こうかな…などと話しておりましたが、ついに夜行バス予約してしまいました。まだ本当に行くかは決めていないのですが、結構早く席が埋まるのでとりあえずと…。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

Kaede

riepandaさんこんばんは。

ん~・・・おそらく後者(YingYingと一緒じゃなきゃいやで起こした)
じゃないでしょうか?
おやつよりYingYingの方が好きみたいですし。(笑)
梅永の時もそうですが、こうゆうシーンは微笑ましくて
知らず知らずに顔がほころんじゃいますね。

夜行バス予約したんですか。
シロクマベビー&ペンギンベビー、きっとカワイイですよぉ~。(誘惑)
もう行っちゃうしかないですよ!・・・なんて。^^
by Kaede (2009-10-28 00:03) 

riepanda

>Kaedeさん
こんばんは。
やっぱり後者・・ですよね。一緒じゃなきゃいやだーって起こしたんですよね。
この後はバックヤードで仲良くおやつを食べていました♪
ずっと見ていたわけではなく偶然見かけたのですが、こんなシーンを見れて、ラッキーだったなぁと思います。
仲良しパンダにはとっても癒されますね。

まだ迷っていますが、たぶん行きそうな私です。
今ゆっくり休んでおけば体力的に平気なはずです。。。
うっかり購入し忘れて、キャンセルされないように気をつけます。
by riepanda (2009-10-28 18:44) 

riepanda

>honda_cb6さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2009-10-28 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。