SSブログ

パンダクッキーたち [パンダごはん]

今日は私が買ったことがあるパンダクッキーを紹介します。
実は中身はどれもそっくり。
でも、売っている場所と味は違います。

その1 パンダクッキー
3372392
おなじみアドベンで売っているパンダクッキーです。
このパンダの箱入りのと袋入りのと何種類かあります。
パンダランドに行く途中とってのいい匂いがしてくるので、その匂いにつられよく買います。

その2 パンダサブレ
3372393
王子動物園のお土産屋さんで買いました。
箱入りと袋入りがあります。
サブレなのでクッキーではないですが…。

その3 熊猫曲奇(パンダクッキー)
3372394

香港の奇華餅家で購入しました。
私は空港で買いましたが、市内の店舗のほうが種類あると思います。
ここのマンゴーケーキもおいしいです♪


個人的ベストクッキーは・・・「その3 熊猫曲奇」です。
厚みがあって食べごたえもありますし、味が甘すぎずお茶にもあいます。
ココアの味もちゃんとしておいしいです。
また香港に行くことがあれば絶対に買おうと思っています。
ちなみに香港空港には他にもパンダクッキーありますが、ここのが一番安いです。
箱のイラストが中国っぽくて好きです。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

riepanda

>ほりけんさん
>honda_cb6さん
>VINNY7さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2009-11-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AnAnだけ?寝起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。