SSブログ

いつまでもなかよくね!! [香港パンダたち]

先日までの王子訪問の写真をいったん終了し、今日より通常の昔の写真に戻ります。

今日は香港パンダの写真です。

海洋公園訪問2日目、帰り際に4頭のパンダみんなにあいさつをして帰りましたが、その時のLeLe&YingYingの写真です。
勝手にセリフつけてますが、会話は全くの妄想でございます…。
(網網くん、勝手に妄想のネタに使ってごめんなさい。つい同い年なもので。)

3409258
Y:ねえねえ知ってる?ようちえんの同級生の網網くんがオーストラリア行っちゃったんだって!!
L:そりゃびっくりだね。

向かい合って笹を食べていた二人でしたが、なんか会話しているように見えました。
そして、LeLeがちょっとびっくりした顔に見えたのでこんなセリフつけてみました。


そして、この写真が香港海洋公園での最後の一枚ですが
3409259
L:でねー、あのときの網網くんの顔がね面白かったの。
Y:ふふ。おかしい!!

とっても楽しそうに会話しているように見えた二人。
LeLe→Ying Yingの片思いなのかなあ?と不安になっていた私ですが、こうして二人仲良く向かい合っておしゃべりしている姿を見て、きっとこのふたりなら平気かな?と安心させてくれた1枚でした。

どうかいつまでもなかよく、そしていつかふたりの赤ちゃんを見せてください(*^ー^*)


香港最後の1枚を載せてしまいましたが、まだまだ香港パンダの写真は山ほどありますので、今後もときどき紹介させていただきます。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>honda_cb6さん
さっそくご訪問ありがとうございます。
実は今回のniceが200nice目です。
いつもご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by riepanda (2009-12-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。