SSブログ

神戸の街中にいたパンダさん [パンダのある景色]

今日は神戸滞在中に見かけたパンダを。
パンダがいる町ということで、あらゆるところでパンダを見かけます。

そんな中でとってもとっても感動したのがこちらです。
3405804
親子パンダ

旦旦と興興の間に子供がっ!!
いつかこんな光景を見れたら幸せです。
王子動物園のページによると、先月旦旦は人工授精をしたようで、うまく行けば3月くらいに子供が…とのことです。
今回こそは・・・と思います。

灘駅へ向かう途中のお店にありました。
今回灘駅を使ったのが初めてだったので今まで気づきませんでした。

そして中華街ではあらゆるところでパンダに出会いますが、こちら
3405805
コカコーラ

これ初めて見た気がします。
上にいるパンダさん可愛すぎです。

毎回神戸に行くと元町のお気に入りのお店に行くので、一緒に中華街にも立ち寄っています。
パンダグッズもあるし、おいしいものもあるし大好きな場所です。


*明日は都合により更新をお休みします。
タグ:パンダ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

Kaede

こんにちは。
riepandaさんとの共通点(カナダ好き)が見つかって、
ますますお会いしてみたくなりました。^^


中華街の自販機、赤・白・黒のコントラストもきれいで
良いですね~Good デザイン!

シャッターの親子パンダは、私も灘駅からの途中で
見かけましたよ。
来春こそは実現しますように・・・^^ 
by Kaede (2009-12-11 12:43) 

riepanda

>Kaedeさん
こんばんは。
私もぜひkaedeさんとお会いして、パンダ&カナダのお話をしてみたいです。
最近ますます見どころ満載のアドベンなのでお忙しいかもしれませんが、当日お会いできるといいですね。

中華街の自販機とってもniceですよね!!
ルミナリエに行く途中に見つけたんです。夜でもばっちりわかる存在感でした。
(写真は昼間に撮りました)

あのシャッターKaedeさんもご覧になったのですね。
私は今まで王子公園駅しか使っていなかったので、今回初めてこんな素敵なものを見つけました。次回も灘駅を使ってみようと思います。
ぜひ、来春には赤ちゃん生まれるといいですね。
by riepanda (2009-12-12 20:42) 

riepanda

>honda_cb6さん
>ほりけんさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

>ブラザーボブかきもとさま
はじめまして。当ブログにご訪問&niceいただきありがとうございました。
by riepanda (2009-12-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。