SSブログ

テレビ情報

本日17:00まで限定の記事です。
(訂正:コメントをいただいたので、残します。)

今朝テレビ欄でパンダが出る番組を発見(再放送です)
(再放送のため、1部の地域だけの情報になっていたらすいません・・)

15:30~17:00 日本テレビ 志村どうぶつ園

内容からすると、おととしのアドベン特集の再放送だと思われます。
見逃した方いらっしゃいましたらどうぞ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ホワ

ん~~~! こちらは異なるものをやっていました・・・
見たかったです~~~(涙)
でも夜の放送分はちゃんと放送されるのでパンダは出ないけれど
見ようと思ってまーす。
もしまたパンダやホッキョクグマちゃんなどの放送情報をご存知でしたら
教えてくださいネ。
by ホワ (2010-02-06 14:49) 

riepanda

>ホワさん
コメントありがとうございました。

やはり地域限定だったのですね…。
再放送は同じ系列の放送局でも放送局によって違うのですね…。

また情報見つけましたら書きますね!!


by riepanda (2010-02-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。