SSブログ

ぐーたら食い [白浜パンダ 永明良浜]

今日からしばらくは6月訪問時、1日目のウェイクアップタイムの様子をお届けします。

最初に見に行ったのが良浜。
暑いせいか、おやつ以外ずーっと寝食いでした。

3539076
ぺろん

あ、舌見えました…(個人的ツボです)

3539077
まぐ、まぐ、まぐ・・・

寝っ転がってはいますがもりもり食べています。
おいしい笹だと寝っ転がって味わう…というようなことを聞いたことがありますが、この日の良浜はおいしそう…というより暑くてかったるそうと私には見えました(汗)


また余談書きますが…
昨日JALのホームページで白浜行きの値段を見ていたのですが、いつの間にか7日前割引がなくなってました…(汗)たしか、ちょっと前まであったはずなのに…。
4月分見たらそれに近いものがあったので、3月がないんですね…。往復割引が最低ラインとは高いです(汗)
4月からはバースデー割引復活みたいですね。
ただ、ためしにのぞくと東京発の1番便だと平日でも空席なし。
機材が小さくなる分競争が激しそうです。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ぱだおくん

寝食い・・・・
うーん
究極のぜいたく食いですね~(^^)
幸せそうです。
by ぱだおくん (2010-02-27 22:51) 

honda_cb6

白浜便はやはり縮小方向なんですね。
関空からのアクセスがもっと良ければ代替ルートになりうるんですけどね。
by honda_cb6 (2010-02-28 16:57) 

riepanda

>ぱだおくんさん
寝食い、うらやましいですね。
らくちんで、リラックスできる体勢ですよね。
でも、私が同じ格好で寝食いするとのどに詰まらせないかちょっと不安だったりします(汗)
by riepanda (2010-02-28 21:26) 

riepanda

>honda_cb6さん
機材変更で、席が半分くらいになるようです。
確かに関空からだと和歌山駅に出てそこからくろしおor高速バスと言う感じになりますので+2~3時間は移動にかかりそうです。
土日や繁忙期くらいは機材を大きくしてもいいと思うのですが…。
by riepanda (2010-02-28 21:30) 

riepanda

>YAOJIMAさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-02-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たのちい!!もっとくだしゃい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。