SSブログ

幸浜との思い出写真館 その2 [白浜パンダ 幸浜]

昨日の続きで書きたいと思います。

その前に今日アドベンチャーワールドのHPをのぞいたら、中国での幸浜の写真が出ていました。
http://aws-s.com/panda/kouhin.htm

中国メディアとかの写真は見たことがあったのですが、こうしてアドベンのHPで見れるとなんだか嬉しいです。とっても元気そうな写真です。なんだか日本にいた時より大人に見えるような…、たった2週間なのに(あくまで個人的感想です。)

本題に戻りたいと思います…

2009年4月 3歳7カ月 このときは母もバックヤードで幸ちゃんと対面しました。

3482566
よいっと

夕方お昼寝から目が覚めてやぐらから下りてきたのですが、その時の様子が母にも印象的だったようで、動画には母の声で「すごいすごい・・」と残っておりました。すんなりと降りてくるのではなく、遊んで楽しんでいるような…。そんなお茶目な様子が印象に残っております。


2009年6月 3歳9カ月 念願の姿を見ることができました。

2009年6月 入浴中.jpg
きもちいい(幸)

入浴パンダを見てみたかったのですが、その気持ちをくみ取ってくれたのか幸ちゃんが池に入ってくれました。手でバシャバシャ水をかけながら入浴していてとても気持ちよさそうでした。
過去に別の写真を載せましたが、この写真はこの先に公開する記事に使用予定のものです。
帰りに白浜駅で温泉&パンダのスタンプを見つけましたが、その絵を見て幸ちゃんのことを思い出しました。幸ちゃんを白浜温泉のポスターにしたら…なんて想像しながら帰りました。


2009年8月 4歳 お誕生会に参加するため訪問しました。

3116146
ねえぼく・・・お友達になって!!

こんなに近くまで来てくれたんです。ここにおやつがあったわけではありません。どうやら近くにいた男の子に興味を持ったようで…。
おやつなしでこんなに近くまで来たのはコパンダ以外では初めてだったので、びっくりでした。翌月も同じようなことがありましたが、おやつなしでこんなに近くまで来てくれるのは幸ちゃんくらいでしょうか…。他の方のブログ等を拝見しても同じような経験をされた方が多くいらっしゃり、本当に人懐っこいなと思いました。いつも楽しませてくれてありがとう。


3108908
Happy Birthday 幸浜!!

私にとって初めてのイベント参加でした。
もしかしたら最後の誕生会になるかも…と思い、思い切って参加。本当に白浜最後の誕生会になってしまいました。
このイベントは夕方。当時はコンデジだったため、写真の成功率はかなり低かったのですが、幸ちゃんがうれしそうにケーキを食べる姿は忘れられません。ゆっくりいたかったのですが、飛行機の都合30分程度で退散…。でも、参加してよかったなと幸せな気持ちで帰りました。


まだまだ続きます…


昨日紹介したアルバムに写真を追加しました。よかったらご覧ください。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/30204390082a1e5fef9c52a2642ffab118c63f430/37110118622969621
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

honda_cb6

アルバム、拝見しました。
どれも幸浜らしい姿を見事にとらえてますね(^^)
by honda_cb6 (2010-03-28 23:40) 

riepanda

>honda_cb6さん
アルバムもご覧いただきありがとうございました。
昔の写真を見直してみて、そのころは何気なく撮った写真だったのですが、よく見ると幸浜らしいショットが隠れていて、それを選んでアルバムにしてみました。
by riepanda (2010-03-28 23:47) 

ぱだおくん

幸浜ちゃんのケーキの写真
めんこいでーす(^^)
アルバムの中にミッキーみたいな写真ありますね~
お耳がカワイイo(*^▽^*)o♪

by ぱだおくん (2010-03-29 22:43) 

riepanda

>ぱだおくんさん
写真を見ていただきありがとうございます。
ケーキを食べていた幸ちゃんは本当にかわいかったです。
もっとかわいいショットもあったのですが、ブレが激しくて見れません(汗)
幸ちゃんのお耳はまん丸でとってもきれいな形していますね。
実は私はこのお耳が好きです。
おっしゃる通りミッキーの耳と似ていますね♪
by riepanda (2010-03-30 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。