SSブログ

幸浜との思い出写真館 その1 [白浜パンダ 幸浜]

今日より数日にわたり、今までの訪問での幸浜との思い出の写真を紹介したいと思います。
私が幸浜を見ることができたのは約1年半と短めでしたが、いっぱい素敵な思い出をくれました。今までのブログで紹介した写真、そうでない写真、これから紹介する予定の写真と色々ありますが、特に思い出深い写真を紹介したいと思います。


2008年10月 3歳1カ月 幸浜と初めて出会った時です。

2761887
もぐもぐ

生まれて初めて笹を食べるパンダを生で見ました。
それが幸ちゃんでした。


s-16じーっ.jpg
こんにちは

この姿は今でも忘れられないとても印象的な出来事を写しました。
すぐ近くに来てこっちを向いてくれました。まるで私にあいさつをしてくれているような。
この写真は過去にブログに載せたものとは違います。
しっぽが写っていませんが、あえて一番私のほうを向いている写真を選びました。


2008年12月 3歳3カ月 この日は室内にいて、腕が未熟なゆえ失敗画像だらけでした。

2991914
むぅ・・・

数少ない成功写真の1枚。
お隣では梅浜永浜の公開体重測定が。お隣ばっかりに行くお客さんにすねていました。
梅浜永浜を待つ間向こうの部屋からちょこんと顔を出してアピールしていた姿はカメラには収められなかったものの、私の脳みそのカメラにはしっかり残っています。


2009年2月 3歳5カ月 はじめてバックヤードツアーに参加しました。

3206239
ぱくん

初めてのバックヤードツアーは幸ちゃんでした。
間近でパンダを見ることができ感動しました。あのとき幸ちゃんが私のおやつを手を使って食べてくれたこと、その時幸ちゃんが握った手の重みは今でも忘れられません。


3312841
るんるん♪

この写真は幸浜に贈るメッセージにも使いました。
一番幸浜らしいと思ったからです。
幸ちゃんはとっても幸せそうにご飯を食べることがよくありました。
そんな姿を見ると、私まで幸せになります。
なかでもこの姿が一番幸ちゃんらしい笑顔だと思ったのでこの写真を使うことに決めました。


明日に続きます…。


今までso-netフォトで写真を公開していましたが、サービスが終わってしまうということで、新たにウェブリアルバムさんに幸浜のアルバムを作りました。
よかったらご覧ください。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/30204390082a1e5fef9c52a2642ffab118c63f430/37110118622969621

他の写真は順次移行していきます。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>チーム穴蔵さん
>honda_cb6さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-03-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。