SSブログ

ぺろんとした香港パンダさん [香港パンダたち]

今日は香港メスパンダさんのかわいらしい姿を紹介します。

前にも書いたことがあるかもしれませんが、私はパンダさんが舌を出している姿がとても好きです。なのでその姿を撮りたくて頑張るのですが、頑張れば頑張るほど失敗するみたいです。逆に意識しないと撮れているときがあるんです。

香港行った時もそうだったんです。
AnAnの癖に感動して舌出しの姿を撮ろうと連写するも失敗…
なのに、メスパンダチームは意識しなかったのにばっちり撮れていたのです。
(ちなみにAnAnだけでなくLeLeも撮れていません。)
メスパンダさんらしいかわいらしい姿をお楽しみください。

ますは若いYingYingから
s-IMG_0265.jpg
ぺろん♪

笹の味見をしているのでしょうか。
とってもかわいらしいYingYingのぺろんです。

そして、興興ママJiaJia
s-IMG_9637.jpg
ぺろん

ごろんとしながらもペロンとした表情を見せてくれたJiaJia。
実ははとってもお茶目さん??

パンダに限らず他の動物も、ペロンとしている表情は大好きです。
ホッキョクグマさんも、マレーグマさんも、レッサーパンダさんもペロンとした表情の写真がお気に入りだったりします。

今日はもう1本おまけ番外編で、上野動物園で見つけた赤ちゃんの写真を紹介します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。