SSブログ

たけのこ大好き ~永明編~ [白浜パンダ 永明良浜]

せっかくなのでこの季節限定、白浜のタケノコパンダの様子を3回に分けてお届けします。
今日はタケノコを楽しむ永明の様子をお届けします。

永明には不安要素があったのかあまりタケノコが与えられていなかったそうです。
1日目はタケノコ1本のみ与えられていました。それをとってもおいしそうに幸せそうに楽しんでいた永明。
次の日はちゃんと2本用意されていてどちらも平らげておりました。

s-IMG_9792.jpg
タケノコですねー(幸)

なんだか嬉しそうな顔が子供っぽい表情をしていてとってもかわいらしい永明。

s-IMG_9799.jpg
いただきまーす!!

s-IMG_0250.jpg
おいしーっ!!

何とも幸せそうな様子です。

大好きなタケノコは最後までのがしません。
s-IMG_0256.jpg
ぽりぽり・・・

皮だって食べます!!

写真混ぜましたが、1、2枚目が1日目(屋内)、3、4枚目が2日目(屋外)です。


明日は良浜の様子をお届けします。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

riepanda

>モカさん
はじめまして。
当ブログにご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-07-14 22:08) 

riepanda

>ほりけんさん
>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-07-14 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。