SSブログ

お知らせです [パンダについて]

時間がないので更新しないつもりでしたが、急いでお知らせしたいためちょっとだけ書きます。

今日報道陣向けに8月11日に生まれた良浜の赤ちゃんが公開されました。
一般向けは明日からです。
ニュースで見た!!という方もいるかもしれませんが、見れなかった方のために私が見つけた限りのニュース&動画のリンクを張っておきます。
いずれも数日~1週間程度で無くなる可能性大です。リンク切れの際はご了承ください。

紀伊民報
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=196281

産経新聞(Yahooニュースより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000545-san-soci

日テレ系
http://www.news24.jp/articles/2010/09/03/07166014.html

フジテレビ系
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00183769.html

NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100903/k10013756621000.html

ちなみに今現在Yahooのトップページに写真あります!!

来週末…ということで体調に問題がない限り会えます。
今まで見た中で一番小さな段階で見ることができてうれしいです。
(梅浜永浜は1週間違いで見れませんでした(涙))

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。