SSブログ

おやつたべないの? その1 [白浜パンダ 幸浜]

今日明日で幸浜のウェイクアップタイムの様子をお届けします。

このときのおやつの配置は芝生の上のほかこのような場所にありました。
s-s-IMG_4190.jpg
*ちなみに切株の上には2つありました。

いろんな幸ちゃんを見ることができるように配慮されて置かれたおやつたち。
幸ちゃんはどんな姿を見せてくれたのでしょうか。

まずは芝生の上から
s-s-IMG_4192.jpg
むしゃむしゃ

お顔は見えませんがこのまんまるフォルムがたまりません。

そして
s-IMG_4196.jpg
むしゃむしゃ

笹を食べ始めました。

s-IMG_4197.jpg
おいしいね!!

あれ、幸ちゃんおやついいの?
(思いっきり背景に写っています。)

s-s-IMG_4201.jpg
あ、おやつおやつ!!

そのままうしろむいてちょっと伸びておやつを食べました。

s-s-IMG_4205.jpg
むしゃむしゃむしゃ

あれ、もうひとつおやつあるんだけど。
(上部に写っています。)

s-s-IMG_4211.jpg
きょうの笹、めちゃくちゃおいしー!!

なんだかとっても大きなジェスチャーでうれしさを表現する幸ちゃん。

あの・・・おやつがまだあるんだけど…。
(現時点で滑り台上1個、切株の上2個残っています。
残ったおやつを食べないまま時間が経過し、他のお客さんは別の場所に行ってしまい、ほぼ幸ちゃんと私のパンツ―マン状態になりました。

この状態になってからやっと・・・。

続きは明日書きます。


(余談)
現在台風接近中。雨風すごいです。
これから友人の結婚式に行くのですが、東京まで辿りつけるのでしょうか…。
むしろ夜のほうがひどそうなので、家に帰れるかが心配だったり…。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。