SSブログ

おやつたべないの? その2 [白浜パンダ 幸浜]

昨日の続きです。

ほとんどお客さんがいなくなった運動場にて。

s-s-IMG_4230.jpg
なんか忘れている気がするんだけど…。

おやつが残っているんだけど。

やっと気付いたみたいで、
s-s-IMG_4236.jpg
ここにもあったね。

立ちあがってとってくれました。
(間に合わなかったのでこの角度です。)

続いて
s-s-IMG_4244.jpg
そうそう、ここにもあったよね!!

s-s-IMG_4246.jpg
おいしそう!!

切株にあった2つのうち1つのおやつをゲット。
(記憶が正しければもうひとつのおやつは翌朝まで切株に残っていました。)

このショットは微妙なタイミングですが、個人的にお気に入りの1枚です。

s-s-IMG_4249.jpg
あ、ここにも残ってるよ!!

幸浜はおやつを楽しんでました。

s-s-IMG_4251.jpg
今日はおやつも笹もおいしいねー♪

まるで忍法隠れ身の術を使っているように笹で姿を隠している幸浜。

おやつ&笹を堪能したみたいでよかったです。


そういえば、明日はアドベンの計量記念日イベントです。
今回も行くことができませんが、明日のみ梅浜永浜の体重測定もあるみたいです。
http://aws-s.com/topics/static/keiryou2010.html

最近掲示板に体重を書かれることがなくなりましたが、どのくらいまで大きくなったのでしょうか。
明日のアドベンのニュース更新が楽しみです。
(ちなみに1日違いの訪問なんです…(涙)行きたかったです。でも、今月は香港もあるのでこれ以上月曜を休んでご迷惑をおかけするわけにはいきません…。)


明日は神戸パンダの様子をお届けします。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2010-11-01 19:01) 

riepanda

>オカジュン765さん
はじめまして。
当ブログにご訪問いただきありがとうございました。
by riepanda (2010-11-01 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。