SSブログ

どこいっちゃったの? [神戸のパンダたち]

今日は先日の旦旦のお食事の様子です。

最初に茎を食べ、そして葉っぱを食べようと次の笹を探していた時、一瞬旦旦が消えてしまったのです!!

s-s-IMG_2202.jpg
えーと次はどれにしましょ?

s-s-IMG_2205.jpg
これだわ!!

s-s-IMG_2207.jpg
・・・

旦ちゃんどこーー?

s-s-IMG_2211.jpg
ここよぉ!!


笹に埋もれて旦旦がいなくなってしまいました。
笹だけがもそもそ動いていて面白い光景でした!!


ちなみに今回ですが、このように手前に笹があったため、約半分の写真が旦旦ではなく笹にピントが合ってしまい失敗でした。(上半身アップ以外はほぼ失敗です(涙))自動だと手前のものにピントが合うって何回も学習しているはずなのですが…(汗)


おまけですが興興の追悼展の写真を1枚載せておきます。
s-IMG_2628.jpg
入口です。ぬいぐるみ興興がいます。

この日は小さな子供の団体が多かったので、この展示を見に来る人は少なく2回とも貸切でした。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>チーム穴蔵さん
今回もご訪問&nice頂きありがとうございました。

by riepanda (2010-11-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。