SSブログ

いつもとちがう? [白浜パンダ 愛浜明浜]

1日目の夕方、室内ではこんな光景を見かけました。

s-s-IMG_4409.jpg
明:なにか?

え?
明浜が滑り台に座っているのも珍しいのですが、なんだかその態度がとっても偉そうに見えてちょっとびっくりした私でした。なんかいつもと違う明浜を見ました。

実はこの前にはこんな出来事が。
s-s-IMG_4407.jpg
愛:あら、あたたかいざぶとんがあるわ。
明:ちーがーうーーーー。愛ちゃんおもーい!!

明浜のしっぽが思いっきり愛浜のお尻に踏まれていました。
まあ、寝っ転がってたのがいけないのかもしれませんが。

それでかちょっと怒ったように滑り台に避難した明浜でした。
なのでこんな表情だったのかなと勝手に推測しております。

でも、やっぱり明浜です。
s-s-IMG_4411.jpg
明:さーきゅーおー♪
(Thank you allとうたっているつもりです。アドベンのテーマソングの1つです)

とっても気持ちよく歌っているみたいです。
翌日朝もリサイタルを開いていましたが、歌手な明浜です。
(くわしくはこちらを http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2010-02-06


おまけですが、この時間に撮れたとっても美人な愛浜です。
s-s-IMG_4370.jpg
愛:きれいにとってね!!

今月の訪問の時もですが、愛浜も毎回とってもいいモデルさんになってくれることが多く気に入っている写真が結構あります。愛浜を見るたびに本当に美人さんだな~と思います。
茶色に近いの澄んだお目目がとてもきれいな美パンダさんだなと。

明浜も最近カッコ良さが増した気がします(もちろんおとぼけも健在)。
9月にバックヤードツアーで会った時に思ったのですが、お父さんやお兄ちゃんたちみたいに鼻がすごく長くなった気がして。今まではふっくらしたお顔で、あまり鼻の高さが目立たなかったのですが、いろんな部分が成長するにつれ顔つきも大人っぽくなってきたのでしょうか。

大人になっていくのが嬉しいようでさみしいような気持ちです。


明日は1月訪問2日目朝の元気なコパンダたちの様子をお届けします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

C★P

明ちゃんの右肘の置き方、最高に偉いさんちっくですね^^
なにか?がピッタリです^0^
by C★P (2010-12-07 18:10) 

riepanda

>C★P さん
右ひじの置き方で本当に偉そうに見えてしまうものです。
愛浜の指定席にいることに「なんか文句ある?」って感じの顔をしていたので、思わずこんなセリフにしてみました。
by riepanda (2010-12-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。