SSブログ

一緒に過ごしたひと時 [白浜パンダ 幸浜]

今日も夕方の幸浜の様子です。

この日ですが、閉園時間を忘れ梅浜永浜の収納を見忘れたほど幸ちゃんとまったり一緒に過ごしていました。
(幸ちゃんには大迷惑だったかもしれません…。)

昨日のシーンより少しあとの時間です、

横向きではありますが、私の近くに座ってくれました。

s-IMG_4420.jpg
こうちゃん、夕日見ながら食べる!!

幸浜が向いている方向にはきれいな夕日。
夕日を見る幸ちゃんは、私にはいろんな表情を見せてくれました。

s-IMG_4422.jpg
ぺろっ

っとしてみたり、

s-IMG_4423.jpg
くんくん

としてみたり…。

s-IMG_4425.jpg
んー、おいし♪

と味わってみたり。

今度は座る位置を変えてお顔がはっきり見えるようになりました。
s-IMG_4432.jpg
もうすぐ閉園時間だね。
(あのひとまだいる・・・って思っていたかもしれません(汗))

と、気づいたら閉園時間でした。

あと何回一緒にいられるかわからない状況。
いつまでもこうして幸ちゃんと一緒にいたいと思いました。
寒くても、幸ちゃんといられる時間がとっても幸せでした。
あれからもうすぐ1年経つのですね…。

今年は中国で冬を過ごすんだね。
白浜より寒いだろうけど、風邪ひかずに頑張ってね。

ちなみに、超マイペース更新なので、まだまだこのブログでは幸浜の記事ありますので…。


明日は10年1月訪問1日目の最後、愛浜明浜の様子をお届けします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。