SSブログ

こんなおやつタイムもあり? [白浜パンダ 幸浜]

今日から香港出発までは10年1月分の写真の紹介を続けます。

今日・明日は1日目の夕方の幸浜の様子です。

夕方、お昼寝から覚めた幸浜はドアの近くでお食事中。

s-IMG_4380.jpg
むしゃむしゃ・・・

こうちゃーん・・・

バックヤードから呼ばれる声が(想像)

おやつですよー
s-IMG_4385.jpg
わーい♪

なんと、ドアの上の小窓からおやつもらっていました!!
こんな光景みたのは初めてです。
(今現在この1回のみしか見たことありません)

s-IMG_4387.jpg
もっとください!!

幸ちゃん、ちゃんとドアノブまわしてます…。

お返事です。
s-IMG_4388.jpg
これで最後だよー。

s-IMG_4389.jpg
もうないんだ・・・がっかし。

先日の永浜より大きくむっちりとしたパンダさんの背中です。

しょうがないので笹を食べることにしたみたいです。
s-IMG_4400.jpg
今日は夕日がきれいだね!!

s-IMG_4406.jpg
夕日を見ながらまったりと!!

寝食いモードに入りました。

こうして幸ちゃんと一緒に夕日を眺めるのはあと何回あるのかな…と幸ちゃんと一緒の夕方を楽しみました。

明日は収納時間近くの様子をお届けします。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

riepanda

>あんぱんち〜さん
本日もご訪問&niceいただき、ありがとうございました。
by riepanda (2010-11-15 21:32) 

チーム穴蔵

パンダちゃんの後ろ姿にラブです。
by チーム穴蔵 (2010-11-16 00:42) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
パンダさんの後ろ姿には何とも言えないかわいらしさがあります!!
後ろ向いていてもパンダさんは可愛いです。
by riepanda (2010-11-16 22:07) 

C★P

パンダさんの首ってこんなに延びるんですね^^!
ほっそりとした後姿は初めてです(笑)

by C★P (2010-12-07 18:15) 

riepanda

>C★Pさん
中に帰りたい時だったり、新しい笹が欲しい時にこんな感じでほっそりとした後ろ姿を見せてくれることもあります。
たまに立っていたりして、そのあんよが可愛かったりします!!
by riepanda (2010-12-09 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。