SSブログ

ごきげんな時間 [白浜パンダ 永明良浜]

今日は10年1月訪問の2日間の良浜の様子をお届けします。

実はバックヤードツアー以外の写真が少ないのですが、ごきげんそうなものだけ選んでみました。

1日目夕方
s-s-IMG_4367.jpg
あーんぐり

シャドーと一緒にお食事中です。
(うしろにもう一人の良ちゃんがいます)

2日目
s-s-IMG_4448.jpg
おいしー♪

とても味わっているように見えた1枚

s-s-IMG_4612.jpg
んー♪

こちらも味わって食べているなと感じた1枚です。

s-IMG_4663.jpg
いっただきます。

おいしそうに食事をしています。

s-s-IMG_4621.jpg
食べてる姿見ないでね、むぐむぐ・・・

後ろ向いていますが、ふっくらホッぺからおいしそうに食べているのかなと思った1枚です。

最後に趣旨違いますが、
s-s-IMG_4678.jpg
ぐー

この体勢でよく眠れるなあ…といつも思う私でした。


先日からアドベンの海浜陽浜の公開時間が変わりましたが、なんとそこで親子公開が始まったそうです。今回もなしかな…と思っていただけにびっくりです。
(当日行かれたお友達より写真を見せていただきましたが、お母さんしてる…と感激でした)

梅梅さんの子育てを見たことがない私には、親子パンダを見るのは夢でした。
中国かアメリカの動物園のタイミングを待つしかないかなとあきらめ気味で。
まさかこんな日が来るとは思わなかったので、びっくりです。
一刻も早く見に行きたいですが…今週香港に行ってしまうので、予定通り12月後半までは我慢しないと…と自分に言い聞かせています。


香港まであと少しです。
今日準備しようかと思いましたが、結局あと4日なので洗濯の都合を考えるとまだ衣類を詰められず全然準備が進みません。でも、かなり荷物は少ないので平日でも何とかなるかと思います。おそらくスーツケースの1/3行くかどうかです。(帰りは頼まれたお菓子などお土産で膨れるのでそれでいいのです。)

買ったレンズもとりつけました。いつもより約150g重くなったのですが、レンズの直径も大きくなったのでなんだか操作が慣れないです。何枚か試し撮りしましたが、口コミ通りレンズの動きが固いところがあるので早くコツをつかみたいと思います。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

チーム穴蔵

香港行の順調が順調にいきますように。
by チーム穴蔵 (2010-11-24 07:40) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
ありがとうございます。
前日はおそらく遅くまで残業なので、明日には終わらせないといけないな…と思っております。
by riepanda (2010-11-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意外におちゃめさん愛ちゃんのお顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。