SSブログ

愛ちゃんのお顔 [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は1月訪問2日目に撮影した愛浜のお顔アップの写真を紹介します。
なんでだったかわかりませんが、この日は愛浜のお顔アップばかり撮影していた私。
それにこたえてくれたかのようにかわいい表情がたくさん残っていましたので、紹介したいと思います。

こんな感じで座っていた愛浜の上半身~お顔の写真をたくさん撮っていました。
s-s-IMG_4669.jpg
モデルの愛浜です♪可愛く撮ってね!!

にこにこ編
s-s-IMG_4667.jpg
にっこり♪

s-s-IMG_4670.jpg
これね、すごくおいしいんだよ♪(ごきげん)

s-s-IMG_4674.jpg
わあ、これもおいしそう♪


おすまし編
s-s-IMG_4676.jpg
きれいに写ってるかなぁ?

s-s-IMG_4675.jpg
ちょっと気取ってみたよ。

s-s-s-IMG_4370.jpg
女優さんみたいにきれいに食べないとね♪


似たようですが一つ一つ違ったお顔を見せてくれた愛浜。
かわいらしいお顔でこっち向いてくれて、ありがとう!!


愛浜のお顔アップ成功率は比較的高いのですが、どうも明浜のほうは味わい顔ばかりみたいで
s-s-IMG_4626.jpg
んまいねえ・・・

ま、明くんらしくていいかなと思ったりもします。
(9月のバックヤードツアーでたくさんきれいなお目目と可愛いお顔を見せてもらったので満足だったり・・・)


ここでいったん10年1月分を休止します。
香港から戻り、香港の話がひと段落したところで2日目のウェイクアップタイムから再スタートします。


明日は香港のLeLe&YingYingの写真です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごきげんな時間ほしいの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。