SSブログ

海洋公園のクリスマス [香港パンダたち]

やっと更新できました・・・。
夜中はびくともしなかったのですが、やっと朝動きました。
なにもお詫びとか書いていなかったのですが、もしや調子が悪かったのは私だけでしょうか。

さて、今日は海洋公園のクリスマスらしい様子を紹介します。
イベントはまだ始まっていませんでしたが、準備が着々と進んでおり、園内はクリスマスムードたっぷりでした。

まず、入口(正門)
s-IMG_2847.jpg

クリスマスムードたっぷりです。

もうひとつの入り口大 樹 灣入口では、中国っぽい建物にもツリーです。
s-IMG_2760.jpg

エレベーターの途中もこんな感じでクリスマスです。
s-IMG_2779.jpg

まだ一部のポスターにしか飾りはついていませんでしたが…。


そして、こちらがメインのツリーです。
s-IMG_2821.jpg

気球の中に立派なツリー。メインマスコットのウィスカーの絵がついています。
翌日には左右にプレゼントのような形のデコレーションが追加されていました。
これ見ただけで幸せ気分です。

園内にはいたるところでこんな飾りがあります。
s-IMG_2844.jpg
正門近く

s-IMG_2930.jpg
海洋列車乗り場近く

みなさんこぞって記念撮影です。
(おかげでこの状態撮るのも苦労です。)

もちろんパンダさんだって!!
s-IMG_2819.jpg
サンタパンダ!!

サンタさんの衣装のぬいぐるみが売られていました。
まだハロウィンのとか、夏なのかバナナの着ぐるみバージョンもありましたが…。

イベント前とはいえ、クリスマスムードたっぷりの海洋公園でした。


今夜は気持ちよさそうに眠るLeLeの様子をお届けします。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

riepanda

>pezzrockさん
はじめまして。
当ブログにご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2010-12-09 00:54) 

C★P

クリスマスムードの海洋公園♪
温かみがありますね^^
なんとなくアジアちっくな可愛い飾りが素敵です~^0^

昨夜の「おソネさん」開店休業状態でしたね(泣)
私もまったくページが開かずでした(泣)

by C★P (2010-12-09 03:33) 

riepanda

>C★Pさん
やはりみなさんそうだったのですね。
突然のことで調子狂いました。

香港はやはり中国です。
日本に比べるとデコレーションはカラフルで派手だなと思います。
でも、そんな雰囲気を見るのもとても楽しかったです。
イベントが始まったらもっとにぎやかなんだと思います。
by riepanda (2010-12-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。