SSブログ

寝心地最高!! [香港パンダたち]

本日は香港パンダLeLeの気持ちよく眠る様子を紹介します。

LeLeがいたお部屋にはLeLeが快適に眠れる素敵な装備があります。
それは・・・氷が出る岩です。
アドベンにもあるあの岩です。
アドベンは1つだけですが、ここにはたくさんの氷が出る岩があります。
LeLeはその氷の岩をベッドに気持ちよさそうにお昼寝していました。

s-s-IMG_2871.jpg
ぺとん

岩に張り付いて寝ています。

s-s-IMG_3450.jpg
ぐうぐう・・・

後ろ向きですが、LeLeが大きな氷の岩をベッドにしているのがわかりますでしょうか。

正面向いてくれました。
s-s-IMG_3467.jpg
むにゃむにゃ・・・YingYingすきだよおー

なんて言っていたりして。

こんな感じで寝ていたことも。
s-s-IMG_3314.jpg
すうすう・・・

せっかくなのでアップをいただきました。
s-s-IMG_3330.jpg
すやすや・・・

とっても気持ちよさそうに眠るLeLe。
狭いので運動はあまりできないけど、すごくいい睡眠をとることができたのではないかと思います。


明日は私が香港より持ち帰ってきたパンダさんたちを紹介します。


(おまけ)
昨日mixi&いつも訪問させていただいているパンダ好きさんのブログより生茶パンダの新製品情報を聞き、今日さっそく探しました。

s-IMG_3344.jpg
ぬいぐるみスピーカーつきです。

会社でこっそり撮影したので見にくくてすいません。
(事情により今日は家に持ち帰れなかったのです・・・。)

確か980円だったと思います。
何件か回りましたが置いてあったのはすべてファミリーマート。
ファミマ限定かもしれません。特設コーナーではなくドリンクの冷蔵庫に入っていたことも多かったです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

C★P

なんと!?
生茶パンダスピーカーですか!?
ほっ・・・ほしい~!!!
探さなくては~(北海道でも販売してるでしょうか。。。)

ぺとんLaLaちゃん♪
たれぱんだのモデルさんのようです^^
パンダは本当に身体に表情がありますね
今夜・・すぐに真似をしたのは・・ジュリアナです(笑)
by C★P (2010-12-09 03:51) 

riepanda

>C★Pさん
昔あった生茶パンダ先生ブログがなくなってしまったためくわしい情報はわかりませんが、おそらく全国ではないかと思います。
ただ、ファミリーマートかampmのみのようです。

ぺとんとしている姿も可愛いですよね。
体から伝わってくるものってあると思います。
真似ができるなんて、娘さん体柔らかいのですね。
私には無理です・・・(汗)
by riepanda (2010-12-09 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。